サイトへ戻る
久しぶりのメッセージ更新。

最近、引っ越ししたばかりでバタバタしており、
ゆっくりパソコンに向かう事ができず
更新が遅れてしまいました。
すみません。

皆さんにひとつご報告がありまして・・・、

実は、私し、
11月22日(良い夫婦の日)に
結婚(入籍)致しました。

結婚したからって、何か特別自分の中に変化があったなぁって事は
今のところ実感としてないんだけど、
さすが人生の節目という事だけあって、
ここ数日、物凄くいろんな事を感じたり
気づく事があり、大変ではあるけれども
お陰さまで充実した日々を送っています。

凄くあたり前の事なんだけど
『あぁ やっぱり人間は独りで生きてきたんではないんだ。』
って事が改めて実感できた。

特に、家族の暖かさや思いやりを凄く感じたなぁ。
血の繋がりって凄いんだなって本当に思った。
ていうかそういうのを感じとる僕のアンテナの感度が
こういう一大イベントによって、より上がったのかもしれない。

また、恩師や先輩、友達に仕事仲間など
様々な方々の応援や心暖まるお気持ちには
心から感謝致します。

新しい環境になった訳だから、とにかくいろいろとやる事が多い。
面倒臭い事もあるけど、今のところ楽しみながらひとつひとつこなしています。
妻となった彼女も一生懸命頑張ってくれている。
年明けにはなんとか落ち着けるようにしたいなぁ。

今回の結婚、まだ始まったばかりだけど
僕にとって大きな経験値となったのは確かかな。

という事でこれからも応援宜しくお願い致します!!